アテニア クレンジング トライアル 2ヶ月たっぷり使える。肌ステインを除去

アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト


30代、40代女性から絶大な支持を得ているアテニアのクレンジングオイル。

ローズやアルガン、バオバブといった高級オイルが贅沢に配合されていたので、今回すごく楽しみにしてました。

アテニアスキンクリアクレンズオイルとろみがあって指どおりがスルスルいくからマッサージにも最適なテクスチャー。

今までのオイルとは違い、ウォータープルーフのメイクまでスルリと落ちが良いのは嬉しいですね。

香りが心地良く、あっという間にメイクが浮かんで洗い流してみると、突っ張りオイルで乾燥なくスッキリしたので、もろ私好みの使用感。

某コスメの肌診断をしたら平均より数値が上になってる項目がチラホラ出たのがビックリ。

基礎化粧品を変えずクレンジングを切り替えただけで、この結果はすごい。

アテニアのクレンジングは、シミやクスミの原因となる肌ステインを取り除いてくれます。
肌ステインを取り除くと、顔が明るく若々しい肌に生まれ変わります。

このように年齢を重ねた年老いていく肌に、エイジングケアをしながら優しく古い角質を取り除きます。

また濡れた手で、全体的に乳化させていきまた手を濡らして乳化するだけでスルスルとマスカラもアイライナーもアテニアスキンクリアクレンズオイルでスッキリオフできました。

まだ使ったことがない人は、トライアルでたっぷり2ヶ月使えるのでぜひ試してみてください。

アテニア スキンクリア クレンズオイル
公式サイト





落ちにくいメイクは多々あったので、お蔵入りしていたマスカラやリップを復活させても良さそうです。